あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆mixi八分

2ヶ月前に書いたmixi八分のキーワードを辿って来てくださる方が、未だに毎日いるのがスゴイ。 そんなわけで、何となく2ヶ月ぶりにmixiにアクセスしてみました。6人の訪問者のみなさん、ありがとうございますね。とりあえずプロフィール埋めて、ずばずばむと…

美虎ちゃんの罠にはまる。2

美虎ちゃんちのサイトの同人アイテム出庫情報に、購入予定の同人ゲームが載っていたので、早速秋葉原1号店へ向かうアフター8。 ・・・ってまだ売ってねぇ。 流通の都合上、店頭に並ぶまでに数日かかる場合がございます(主に東京以外の店舗)。 外神田は東京…

夏の終わりを感じるとき・・・

ついでに昨年に引き続き、24時間テレビのマラソンみてきましたよ。日比谷交差点の反対側から。暗かったし、アンガールズなのか、スタッフなのか、おっかけなのかわからんチンでしたが。・・・20時06分頃、交差点を渡っていきました。 ホバリングしているヘリ…

3ヶ月ぶりにホテルエンパイア方面

そんなわけで浜松町ではなく、横浜戸塚の横浜ドリームランド近辺散策。詳細は2、3日中にこちらで公開予定↓。 id:empiremoe:20060827(まだ何もないです) そういや、奈良ドリームランドはあと4日で閉園ですね・・・合掌。

お前がどうするかだ 決めるのは誰だ やるのは誰だ 

そうお前だ! お前が舵を取れ とか長渕兄貴に叱咤されそうですがね、今日浜松町方面で開催された某同人誌即売会、期待しまくりで一般参加しようと思ってたのですが、募集70サークルに対し、発表された参加サークルの数は、わずか10サークル・・・。流石にや…

「第8回ひろしまバスまつり PRカード」発表

http://www.geiyo.co.jp/Shop/shop-page-card-002.htm 芸陽バスにきた! 早速通販申し込み。2年振りの描き下ろしですね。振り向くおにゃのこに萌え萌え。バスピーテンション高そう。 第8回の公式サイトも更新されましたね↓。ストラップの販売もあるみたい。 …

いろいろ更新

ひろしまバスまつりのおにゃのこ萌え!更新 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/buspi/ ググると公式サイトよか上に来るんですよ(汗笑) 第8回カード情報とか上記の件追加。 萌えバス点取り占い公開 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/uran…

今日まででしたか・・・

らき☆すたTシャツ、応募し忘れた・・・合掌。

どちらに乗りたいですか? 日本のアニメ萌えバス

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=panimation&page=2&nid=55241 どこかでみたよーな画像が・・・。ときに、韓国のアニメバスって???

まだ香奈、まだ香奈?

第8回のバスカードまだ香奈〜。第5回は8月上旬、第6回は8月11日、第7回は8月19日くらいに発表されてましたが、今年の第8回はまだきませんね? ひろしまバスまつり開催記念バスカード。

ニンテンドーDS in キャラホビ2006

会場内でおい森のすれちがい通信を起動。1人とすれ違いました、おにゃのこだった模様・・・「ガマンできなくなったらどうぞ」と男子用トイレをプレゼントに付けちゃった、セクハラ? ねぇ、セクハラ?

キャラホビ2006に行ってきたよ。

友人がチケットをくれたので、2016年の夏コミ会場候補地(なのか?)*1へ。 目当ては何にもないので、会場を2周程フラフラ周り、ガンダムシードディスティニーの声優さんトークショーやってたので何となくみて、女性ファンのみなさん、スゴすぎ・・・とか思…

忘れないように書いておく謎の言葉。

萌えバスで脳トレ(仮)

ガマンすることも肝心

先日、美虎ちゃんち秋葉原1号店で、見かけて気になった中古同人誌。買うたやめた音頭*1を踊り続け、結局買わず。 で、今日美虎ちゃんち新宿店で発見。新品で、中古より安くげとできました。「同人誌との出会いは一期一会、見かけたら即げと」とか言ってたワ…

是非ともFOMA買わなければ・・・。

稲垣みいこさんにレスを頂いてしまった・・・ブルブルブル*1。ありがとうございますー。 *1:武者震い

バレーボール部員カット許可書

家帰ったらパパンが「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」見てたので、一緒に見てみる。 んでふと思ったのですが、プロのバレーボーラーさんって、天井にボールをあてたり、挟んじゃう天井サーブをしちゃわないのですかね? 体育館の天井にバレーボー…

ガラスの十代

コミケの戦利品、サークルさんのサイトみてびっくり、十代だったのか・・・。ワタシもそれくらいんときに、即売会の楽しさを知りたかった・・・誘われても拒否ってた高校・大学時代、なんで拒否ってたのかわからんよ、自分でも。つか、初めては20歳のとき、…

リンクURL変更とか

1件URL変更。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/link.html ついでに、上記件で表紙ページに誘導リンクを設置しました。

作者様がみてる

S-NEOさんのFOMA用ゲーム、「CreamPuff」について書いてたら、キャラデザの稲垣みいこさんに捕捉されたー?!(笑) 5年前、電撃プレイステーションのふれあいの記事見て、かあいらしいキャラクターたちにハートぶち抜かれて以来、ずっとファンです。ブログ…

美虎ちゃんの罠にはまる。

秋葉原1号店で夏コミ新刊を補完するアフター8。 新刊2種あるはずのサークルさんの本が、11日に新宿店で1種しかなかったので、1種しか委託していないの香奈? と思ってたのだけども、確認したら、11日に秋葉原1号店にはもう1種も委託されていたので、それを捕…

エロゲのような恋したい! 2

夏季休暇もお盆休みもウェーブも(略) 仕事場への道のり、仕事場が入っているビルまであと5歩のところで、声をかけられる。「あれ? あくとくんだよね?」確かにワタシは通称あくと、28歳独身。しかしおしゃれメガネが似合う相手に心当たりはない。 「やあ…

みんなバテている。

夏季休暇もお盆休みもウェーブもコールも愛のテクもワタシには関係ないので、今日もお仕事。 飛び乗った井の頭君は3分遅れで運転中・・・なんか停電したので遅れたらしい、「井の頭君は夏カゼですか?」と思ってたら、都営の新宿さんは運休中とのアナウンス…

国展08系統とかゆりかもめ閉鎖とか晴04系統とか

そんなわけで、16時10分頃開場離脱。国展系統臨時バスチェキ、同業者2名。知らないうちに、経路変更して国展01系統から国展08系統になったのな。昨日はふたご姫バスが走ったそうですが、今日は見た感じいませんでした。ワタシ大好き国展03系統は東京湾大華火…

ニンテンドーDS in コミックマーケット70

西アトリウムで、ピクトチャットを15時50分から起動。10人くらいいたのかな? どうもネットで集まった方たちのご様子。16時の閉会の際に「パチパチ」と書き込んで退散。 ちなみに、仕事場をでたときからおい森のすれちがい通信を起動させていましたが、購入…

有明冒険王*1参戦

というわけでコミケ70に参加しに、有明大斉藤*1。午前中仕事こなして12時15分退出、乗り継ぎが上手くいき、13時25分に東館突入。 どうしても欲しいサークルさんの順ではなく、近い方から順に回ろうと東1ホールからスタート。やはり目当ての壁サークルさんは…

ちょっと思ってみる。

前から言ってますが、午後から参加だと買いに走ってしまい、雰囲気を楽しむ、ってことが出来ないですね。それがいつも心残りです。新規開拓も趣味とちょっと違うサークルさんを覗くことも思うに任せられない。 売り子さんにも「がんばってください」「いつも…

有明大斉藤 新宿支所

美虎ちゃんち新宿店に寄って、会場で完売していた本を補完。会場に負けず劣らずの冷房の効かなさ具合とカホリ、大混雑がステキ。

有明のみんな、オラに休日をわけてくれ!

半日参戦はやぱし無謀だ。

美虎ちゃんち新宿店でお買い物

3日目に備えB5版美品くん購入・・・B5版はすぐ売り切れるからあるときに。3日目特攻予定のサークルさんの本が、すでに委託されていたのでついでにげと。トレカは武田弘光さんでした。

ナルトバス確認

ナルトバスは都06系統に充当中だってばよ! コミケバスカード買って仕事行きます。