あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ちょっと思ってみる。

前から言ってますが、午後から参加だと買いに走ってしまい、雰囲気を楽しむ、ってことが出来ないですね。それがいつも心残りです。新規開拓も趣味とちょっと違うサークルさんを覗くことも思うに任せられない。
売り子さんにも「がんばってください」「いつも応援してます」「ホムペ見てます」など声かけたいのですが、人見知り過ぎで「1冊下さい」しか言えない・・・だめじゃん。ただ買って立ち去るだけのワタシですが、影ながら、声には出してませんが応援してますよ、みなさん。
話はチェンジするけど、ヤマギワCD、2トラック目に1トラック目のイメージソングを歌う、榊原ゆいさんによる、店内放送(? ポイントカードの説明)が入ってました。これ「榊原ゆいです」とは言ってるけど、ワタシにはやまぎわそふ子としてしゃべってるようにしか聴こえない・・・大内麻美ちゃん、合掌。・・・某電波CDは聴いてるだけで、股間がアツくなりますな。などと独り言。
そんなこんなで戦利品公開↓。