あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッピングを脱がさないで ハガレンバスラッピング解除

週の真ん中水曜日 真ん中もっこり ハガレンバス! やるMAN復活希望、ルミちゃん音頭は国歌。DAIBAッテキ!!はチェキッ娘ではなく、大森玲子ちゃんとせがた三四郎のCM目的で見てました(汗) 一緒に見ていた学友が藤井隆さんのギャグ、「HOT!HOT!」に怯えてた…

まさかのLED化99-D6004号車

小田急バス狛江営業所の99-D6003号車が気になったので、京浜東北線の蒲田から川崎、南武線登戸経由で小田急線の狛江へ。 D6003号車は見つかりませんでしたが、同期のサクラである99-D6004号車を発見。この機におよんで方向幕、経由幕がLED化されていました。…

みみけっと24参加

というわけで、蒲田の大田区産業プラザPiOへ。11時半の開場時間丁度に到着、35分ぐらいに入場。 地震の影響等でキャンセル・欠席されたサークルさんも見受けられますが、買うほうは普段と変わらない盛況っぷり。 いつものサークルさんといつも気になってたけ…

13日の日曜日

合言葉はBee! 3月13日はBeeメイツの日でした。 2週遅れたけど忘れてないよ!

国際興業バス ばすく〜る365 2011年版広告

春の入学・進学シーズンを間近に控え、検索して来て下さるかたも多いので、国際興業バスの学生向け通学定期券「ばすく〜る365」の新作広告を見に、国際興業バスに乗りに行ってきました。 まず乗った池袋営業所の5222号車は中吊り・チラシともなし、次に乗っ…

東北地方太平洋沖地震

この度の地震により亡くなられ た方々へのご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 報道を見るにつけ、地震や津波の恐ろしさを実感させられました。 また、丁度一年前にコみケッとスペシャル5で遊びに行った水戸…

夢もチボーも萌えもない元萌えバス99-D6003号車

東京ぼん太さんのご冥福をお祈りいたします。 google:”東京ぼん太” ”夢喰いメリー” そんなことでメディアワークス作品のラッピングバスとして、2000年から2005年にかけて世界で最も注目を浴びた車、小田急バス狛江営業所所属の99-D6003号車の様子を伺いに、…

別れのブルース関東バス3扉車

窓を開ければ3扉車が見える 淡谷のり子さんのご冥福をお祈りいたします。正直、ものまね王座で清水アキラさんのネタを扱き下ろしている印象しかないのですが・・・。 それはさておき、ネットの海を沙麻代っていると、各所で関東バスの3扉車の引退が近いと言…