あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぼくはひろしまバスまつりのおにゃのこを忘れない。

7月29日付

リンクページの世田谷交通局さんのリンク先をブログからサイトに変更。 ふと、小田急バスのD888号車の話題を検索してたら、サイトのほうがみつかったのでブログから変更。東急バスの画像やデータが豊富です。

6月27日付

リンクページを整理しました。 リンク切れは、調べられた限り現在のサイトやブログ、 トゥイッターへリンクし直しましたが、どうしても不明だったリンク先があります。リンク切れであってもせっかくのご縁なのに削除してしまうのは申し訳ないので、一番下に…

2018年の今、「りんくのぼうけん」てのもすごいな・・・・・・

宇宙掲示板、宇宙掲示ギャ板、はぐれ掲示板、はみだし掲示板・・・・・・古き良き時代から来ました。まじめな管理人、まじめに管理人。あくちぱにゃーこと、actypioです。

6月18日付

リンクページに大山崎すとりぃむさん追加。 2年ぶりの本体サイト「もえばちゅ!」更新。ちなみにリンクページは8年ぶり!(爆) このブログにコメントを下さった、ko.i.tsuさんのサイト。旅や散歩、そして鉄道の小ネタなどの話題が豊富です。

むだに19しゅうねんをむかえました

actypio生誕40周年記念一人対談

今日、4月12日はうらバン!の川坂千夏先輩、チェルシーの西川愛美委員長とともにアテクシ、actypioの40歳の誕生日! やったね、めでたいね、ということで一人対談をやってみるよ。 名前は何ですか? actypio(あくてぃーぱいお) ちなみにactypioは23周年(…

みきちゅさんの「アイドルに恋をした」は神曲すぎる。