あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

バレーボール部員カット許可書

家帰ったらパパンが「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」見てたので、一緒に見てみる。
んでふと思ったのですが、プロのバレーボーラーさんって、天井にボールをあてたり、挟んじゃう天井サーブをしちゃわないのですかね? 体育館の天井にバレーボールはお約束。プロ野球だとドーム球場の天井に当てちゃうこともありますが。みてみたいです、プロの試合で天井にバレーボールが挟まるシーンを。・・・天井高くて無理なのでしょうが。*1

*1:そもそも挟まる構造なのか?