あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-08-13から1日間の記事一覧

国展08系統とかゆりかもめ閉鎖とか晴04系統とか

そんなわけで、16時10分頃開場離脱。国展系統臨時バスチェキ、同業者2名。知らないうちに、経路変更して国展01系統から国展08系統になったのな。昨日はふたご姫バスが走ったそうですが、今日は見た感じいませんでした。ワタシ大好き国展03系統は東京湾大華火…

ニンテンドーDS in コミックマーケット70

西アトリウムで、ピクトチャットを15時50分から起動。10人くらいいたのかな? どうもネットで集まった方たちのご様子。16時の閉会の際に「パチパチ」と書き込んで退散。 ちなみに、仕事場をでたときからおい森のすれちがい通信を起動させていましたが、購入…

有明冒険王*1参戦

というわけでコミケ70に参加しに、有明大斉藤*1。午前中仕事こなして12時15分退出、乗り継ぎが上手くいき、13時25分に東館突入。 どうしても欲しいサークルさんの順ではなく、近い方から順に回ろうと東1ホールからスタート。やはり目当ての壁サークルさんは…

ちょっと思ってみる。

前から言ってますが、午後から参加だと買いに走ってしまい、雰囲気を楽しむ、ってことが出来ないですね。それがいつも心残りです。新規開拓も趣味とちょっと違うサークルさんを覗くことも思うに任せられない。 売り子さんにも「がんばってください」「いつも…

有明大斉藤 新宿支所

美虎ちゃんち新宿店に寄って、会場で完売していた本を補完。会場に負けず劣らずの冷房の効かなさ具合とカホリ、大混雑がステキ。

有明のみんな、オラに休日をわけてくれ!

半日参戦はやぱし無謀だ。