あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

美虎ちゃんの罠にはまる。

秋葉原1号店で夏コミ新刊を補完するアフター8。
新刊2種あるはずのサークルさんの本が、11日に新宿店で1種しかなかったので、1種しか委託していないの香奈? と思ってたのだけども、確認したら、11日に秋葉原1号店にはもう1種も委託されていたので、それを捕獲するため。・・・だったのですが、すでに売り切れ済み、合掌。再販希望を望む*1ワタシはすっかり買い専の人。

*1:二重表現