あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

美虎ちゃんの罠にはまる。2

actypio2006-08-31

美虎ちゃんちのサイトの同人アイテム出庫情報に、購入予定の同人ゲームが載っていたので、早速秋葉原1号店へ向かうアフター8。
・・・ってまだ売ってねぇ。

流通の都合上、店頭に並ぶまでに数日かかる場合がございます(主に東京以外の店舗)。


外神田は東京だと思ったんだがなぁ・・・? 実はおとついも新宿店で同じ罠に、はまってたりする、合掌。
ところで、同人誌即売会でよくある“悲しい出来事”(→同人血風録さん

・事前に購入したカタログを家に置き忘れる。

・入念にwebサイトをチェックしたのに、その結果を書いたリストを持って行くのを忘れた。

思い当たるフシが・・・。