あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

お前がどうするかだ 決めるのは誰だ やるのは誰だ 

actypio2006-08-27

そうお前だ! お前が舵を取れ
とか長渕兄貴に叱咤されそうですがね、今日浜松町方面で開催された某同人誌即売会、期待しまくりで一般参加しようと思ってたのですが、募集70サークルに対し、発表された参加サークルの数は、わずか10サークル・・・。流石にやめときました。夏コミ直後や有明の方の即売会とバッティングということもあるのでしょうが、ちょっと残念。やぱし、自分が求めるものは、自分で作って供給すべきですかねぇ・・・。小学生の頃は漫画家目指してたなぁ・・・(遠い目)