あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南船橋でジャガーさんのトークショーに参加したんだぜ〜、イェイ!

というわけで、千葉の英雄、ジャガーさんのミニライブに参加するため、ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。イベントは14時開始なものの、「ファイト!ファイト!ちば!」のシングル購入でもらえる優先エリアと2ショットの券を求めて、11時に会場入り。配…

クイズマジックアカデミートーキョーグリモワール発表会イベントに行ってきたよ

そんなわけで、ギロッポンのミッドタウンにあるコナミへ……最初六本木ヒルズに行ってしまったのは内緒だ。 仕事をこなしてから向かったため、整理券配布はもちろんのことステージイベントにも間に合わなかったので、各種展示物と、試遊の様子を見て、イラスト…

私にハッピーバースデイ

今日は、都桜和さんによるうらバン!(→聖地巡礼)の部長、ナツ先輩こと川坂千夏センパイと、シバユウスケさんによるチェルシー(→聖地巡礼)の生徒会長、マナティこと西川愛美さんの誕生日であるとともにアテクシ、actypioの誕生日でもあります。 38歳にな…

メロンブックス新宿店予定地

まさかのとらのあな新宿西口店跡地に、メロンブックス新宿店。 フロムエーの応募情報の欄に 新宿区西新宿1−4−5 西新宿オークビル4F 広さは50坪弱。 個人的にはソフマップやCOMIC ZINと離れたエリアなのが残念ですが、ビックカメラとのハシゴが捗りそう…