あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国展08系統とかゆりかもめ閉鎖とか晴04系統とか

そんなわけで、16時10分頃開場離脱。国展系統臨時バスチェキ、同業者2名。知らないうちに、経路変更して国展01系統から国展08系統になったのな。昨日はふたご姫バスが走ったそうですが、今日は見た感じいませんでした。ワタシ大好き国展03系統は東京湾大華火祭の関係で、運休だそうなので、ゆりかもめで閉鎖された市場前駅と新豊洲駅を参拝・・・通過じゃなくて停車して、客扱いなしなのね。「開くドア・・・」って開かないじゃん。
保志総一郎保志総一朗さんによる、豊洲駅のイベント用の音声案内を確認して、駅前に出たら、華火の臨時バス晴04系統がいたのでチェキ。同業者1組。一部コミケ臨のバスが東京駅から回送で来て、華火臨に就いてるっぽい。