あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

みんなバテている。

夏季休暇もお盆休みもウェーブもコールも愛のテクもワタシには関係ないので、今日もお仕事。
飛び乗った井の頭君は3分遅れで運転中・・・なんか停電したので遅れたらしい、「井の頭君は夏カゼですか?」と思ってたら、都営の新宿さんは運休中とのアナウンス・・・「新宿さんは夏バテかしら?」合掌、と手を合わせていたら、井の頭君が駅間停車。停電はどーやら東京電力からの供給が止まったかららしい。「でんこちゃんも主婦だものね、バテちゃうよね、休みたいよね」とか電波飛ばしつつ、6分遅れで最寄り駅到着。
仕事場のパソコンで確認してみたらバテてたのは、クレーン船の作業員さんでしたか・・・お前が舵を取るな! ヨーソローヨーソローヨーソロー
昨日起きていたら・・・おっそろしいなぁ。