あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミケ73 3日目

今日もDSでおい森DSLドラクエ4すれちがい通信おい森は10人、ドラクエは15人のかたとすれちがえました。ドラクエではアニメやゲームのキャラをモチーフにした(?)、るーこさん、ウーロンさん、ちゅるやさんがやってきましたよ? あと、ゲートのスタッフさんとすれ違えたり・・・なんか感動。
メッセージの確認が事後になってしまい、スペース番号を書いてくださったサークルさんを覘きにいけなかったのが残念。
後は15時過ぎから西エントランスのエスカレーター下で、ピクトチャットついでにとんちんかんや、やまかつネタに食いついてきて下さったのが嬉しい。諸般事情で身バレが嫌なので、途中退場してしまって申し訳ない・・・みなさんの横でコソコソやってたのですが。