あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in サンクリ39

というわけで、買い物中はDSでドラゴンクエスト4DSLおいでよ どうぶつの森すれちがい通信を起動。
ドラクエは2人の方と計4回すれちがい、おい森は4人の方と計7回*1すれちがい。
Dホールをふらついていたらおい森のメッセージで、スペースナンバーが書かれているものが届いたので、訪問してみる。あまり身バレとか顔出しはしたくないんだけど、最近すれちがい辛くなっていたこともあり、つい(笑) 「おい森のメッセージ見て来ましたー」と報告したら、スペース内は大爆笑。宣伝効果はあるのですよ。らき☆すた本があったので購入。やぱしすれちがえなくなっているのはみんな思っているんだなぁ・・・と。また寄らせてもらいますー。
ちなみに、DSで14時半頃からB→A1→A23→Dの順にピクトチャットを起動させていましたが、反応はありませんでした、残念。

*1:1回2人、2回1人、3回1人