あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-08-03から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS in ワンフェス08夏

DSでおいでよ どうぶつの森、DSLでドラゴンクエストVのすれちがい通信を起動。 おい森は2人、ドラクエVは20人とすれちがえました。しっかし、ドラクエVの名産品、アヒル隊長/飛行石ネタが多い。ちん○まん○ネタ送ってきた方がいたけど・・・機械的に伏字にさ…

ワンダーフェスティバル2008夏参加

寅さん電車かワンフェスかで迷って、寅さん電車を選択。日暮里駅南口の跨線橋から下りの京成電車をチェキろうとカバンからデジカメを出・・・ってわすれたー! アドエスの貧弱なのしかないよ? ・・・自宅に戻るのもアレなので、ワンフェスに進路変更し、会…

「気象的エロスだ!」

わんへす会場を見て回ってたら、ホビーショップの日常を描いた萌え4コマ作品、まんがぱれっとで絶賛休載中の「レッドシップ・カプセルショップ」をふと思い出した。「一筋(「l」)入魂」「11時の方向から光をあてるとうっすらとスジが!!」「空に割れ目が…