あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2009-03-15から1日間の記事一覧

actypioの建モエ探訪 とらのあな吉祥寺店最終日編

というわけで、葬式ショップオタの本領発揮。コスカの帰りに寄って買い納めしてきました。ありがとう、とらのあな吉祥寺! 10ヵ月半お世話になりました。コミュニケーションノートのように、来店したお客さんが自由に記入できるホワイトボード、そして、あの…

ニンテンドーDS in コスカ22

というわけで、買い物中はDSでおいでよ どうぶつの森、DSLでドラゴンクエストVのすれちがい通信を起動。ちなみに待機列中ではそれらプラスDSiでクイズマジックアカデミーDSのワイヤレス対戦を起動させてましたがどれもヒットせず。 おい森は1人のかたと3階で…

コスチュームカフェ22号店参加

祝、コスカ10周年。というわけで参加しに、都立産業貿易センター浜松町館に行ってきました。9時40分頃最後尾着、11時5分頃(?)3階ゾーニングフロア入場。待機場所が2階展示ホール内だったのが意外。 某壁サークルさんの売り子が、ご本人1人だけでカオスっ…