あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-12-31から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS in コミケ73 3日目

今日もDSでおい森、DSLでドラクエ4のすれちがい通信。おい森は10人、ドラクエは15人のかたとすれちがえました。ドラクエではアニメやゲームのキャラをモチーフにした(?)、るーこさん、ウーロンさん、ちゅるやさんがやってきましたよ? あと、ゲートのスタ…

コミックマーケット73 3日目

というわけで、最終日の有明まんがまつりに参加しに、江東区有明3-21-1の斉藤さんちへ。私的メインとなる3日目のコミケに朝から行けるのは久方のことで、気合入れて7時40分最後尾着。いつもは西の待機列に並んでいましたが、今回初めて東の待機列へ。西はビ…

コミケ臨時バス

3日間共国展急行バスの乗り場対岸に行ってみたのですが、3日間共同業者さんが見事にいないのは何故だったのでしょうか? 今までは5人くらいはいたものだけどなぁ・・・。取り合えず控えめに数枚撮って退散。今日の帰りの国展03系統では、運転士さんの真横に…

金がなくては戦は出来ぬ。

えー、コミケ会場・東京ビッグサイトで財布拾いました。てゆっか、カバンに入ってた。 いやね、13時35分頃東ホールから西ホールへと抜ける途中でふと自分のカバンに目をやると、外ポケットに黒色の皮製の二つ折りで、反対側を金属のボタンで留めるタイプの見…