あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in M3-2008春

買い物中はまずDSでおい森DSLカセキホリダーすれちがい通信を起動。カセキホリダーは引っかかるものの、おい森はゼロだったので、DSはドラクエ4に変更しました。結果はカセキホリダー8個(送られてきたカセキ数総計)、ドラクエ4は2人とすれちがえました。
ピクトチャットも繋げてみました。12人くらいいましたが、みなさんサークルさんのようで居心地が悪かったので早退・・・「ゆっくりしていってね」とも言って下さったのですがね(笑汗)