あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミケ76

入場待機列ではDSiピクトチャット。女性と思しきかた1名。定番のお約束ギャグも真面目に返され、そのまま先方からフェードアウト・・・ごめんなさい。
16時半前後にはエントランスホールでピクトチャット。先方からの挨拶は「チ●コ」。てか12人前後いましたがそのほとんどが、前回冬コミでもお世話になった方々様子。やはり今回も下ネタ大会。レイヤーとカメコの関係を問うとかどこの中学生だよ、みたいな。みなさん変態だけどピュア(誉め言葉です) ・・・私にゃ、こういう通信のほうがあってる。
ちなみに買い物中はDSでおいでよ どうぶつの森DSiドラゴンクエスト9すれちがい通信を起動。おい森は面倒になってしまい1度しか確認せず、1人のあたとすれちがい。ドラクエ9は50人くらいかな? 有料休憩所で休憩中、向かいの男子更衣室を利用するレイヤーさんらしきかたがたと多くすれちがえました。