あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コスカ16でニンテンドーDS通信。

そんなわけで報告。入場待機列中はおいでよ どうぶつの森すれちがい通信とお出かけ(行き来共)、そしてピクトチャットを起動させましたがゼロ。
買い物中は、おい森すれちがい通信起動。
想定外その4、3階で起動させたところ、同じ人と2回。どうやらこの方しか起動していないみたい? にしてもどこかで見た名前・・・? もしかして、前述の島サークルの方? と思い、「新刊なくて残念です」などと、メッセージを流してみました。どうやら3回目もその方に届いたみたいですが、きんもーっ☆なメッセージでごめんなさい・・・オレンジありがとうございます、と私信。別人だったらどうしよう?
その他にもお2人とすれちがい。4階では、おい森のお出かけ。お出かけした村がすごく整備されていていい感じ。並木道が出来てますよ。センスいいなぁ。
で、お出かけにきて頂きました。買い物もしていただき、デパート化のフラグが立ちましたよ。うちの村の住人さんの話題で盛り上がったり。やっぱりあのウサギは不気味、あのサルは目が怖い、あのネコは化粧濃すぎ、ですよねー? ありがとうございました、楽しかったです。
そして、ピクトチャット。前述の通りおい森にハマってたのでそんな起動しなかったんだけど、14時過ぎに4階→3階の順に回ってみましたがゼロでした。