あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-10-08から1日間の記事一覧

さよなら大成駅(名称)

というわけで、サンクリ後に行ってきました。10月14日からは鉄道博物館の開館に併せて、鉄道博物館駅に改名する埼玉新都市交通ニューシャトルの大成駅に。 同業者さんは私を含め、10名弱くらいかな? 入場券の購入や、Suicaの履歴印字、駅名票撮影などに精を…

ニンテンドーDS in サンクリ37

待機列でピクトチャット&おい森すれちがい通信、買い物中におい森すれちがい通信を起動させていました。 待機列は上記エントリの通りA1列、スペイン階段上ってすぐの左端だったんだけど、ピクチャ、おい森ともにヒットなし。買い物中は2人とすれ違えました…

サンシャインクリエイション37参加

オプー! ということで、雨の池袋に突撃してきました。久々に午前中から参加、10時25分頃A1ホールの最後尾に着いて、入場は11時10分頃だったかな? 待機列はなぜか蛇行。雨の中おつかれさまです。 A1に入場してまず向かったサークルさんで「はじめてのそとか…

いもうとが、くにゅくにゅ。

妹、僕の棒を握って・・・うん、そこ、そここすって・・・ちょっ、強すぎ・・・もっとやさしくで大丈夫だから。ってお前、なーにつついてんだよ。そうだよ、そう、円を描く感じで・・・お、上手いじゃん。 ・・・えっ? そこのキミ、何か勘違いしてませんか…