あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-02-19から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS Lite予約メモ。

まぷこちゃんち*1秋葉原本店は2月23日木曜日から予約受付開始(3階のPOPで確認)。新宿も同日かな? 仕事帰りで間に合うのか? By the way、各色のモックアップもあったけど、ホワイトがいい感じ。スク水&ブルマ色ということでネイビーも気になっているので…

コスカ16でニンテンドーDS通信。

そんなわけで報告。入場待機列中はおいでよ どうぶつの森のすれちがい通信とお出かけ(行き来共)、そしてピクトチャットを起動させましたがゼロ。 買い物中は、おい森のすれちがい通信起動。 想定外その4、3階で起動させたところ、同じ人と2回。どうやらこ…

コスチュームカフェ16号店に行ってきた。

そんなわけで都産貿浜松町館。10時20分頃から3階の列に並んで、11時5分頃入場。 今回のコスカは色々想定外。 その1、いつも買ってるんだけど、コピー本の場合発行部数が少なく手に入らないサークルさんで、楽々コピー本ゲット。 その2、制服本の場合のみ買っ…

まもなく完成

浜松町ついでに文化放送新社屋現状。1月末完成とのことでしたが、まだ工事中。裏の近接工事協議済証には「工期 平成16年4月1日〜平成18年4月24日」とありました。右側の上から3番目の窓に見えるのは、スタジオのブースでしょうか?