あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コスチュームカフェ16号店に行ってきた。

そんなわけで都産貿浜松町館。10時20分頃から3階の列に並んで、11時5分頃入場。
今回のコスカは色々想定外。
その1、いつも買ってるんだけど、コピー本の場合発行部数が少なく手に入らないサークルさんで、楽々コピー本ゲット。
その2、制服本の場合のみ買ってる、普段から行列してて買えない(ボクは書店委託利用)大手サークルさん、列が3人ほどで楽々ゲット。
その3、普段から買ってる最近大手になったっぽいサークルさん、購入に15分。コミケだとざらだけど、コスカでこれは・・・ボクが買った後更に列が伸びで階段利用に。
こんな感じかな? 最近よく買う島サークルさんは、新刊なかったり、期待はずれだったりで買わなかったり。
そんな感じで戦利品↓。