あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS Lite予約メモ。

まぷこちゃんち*1秋葉原本店は2月23日木曜日から予約受付開始(3階のPOPで確認)。新宿も同日かな? 仕事帰りで間に合うのか? By the way、各色のモックアップもあったけど、ホワイトがいい感じ。スク水&ブルマ色ということでネイビーも気になっているのですが(笑)、指紋がめちゃくちゃ目立ちますね・・・どうするかな。
・・・で秋葉原でもおい森すれちがい通信をやってたのですが、すれちがった方に某漫画家さんと同じ名前の方がいて、ちょっとドキドキ。多分別人だけど。