あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さくらリンク全プレ到着


というわけで、コミックマーケットだけでなくガタケットにも参加している河南あすかさんのサークル、リリカルマジカルの新刊・・・じゃなかった、コミックスーパーに参加しているつばめ(春日燕)さんのサークル、スワロー☆テイルの新刊、「カナリアカラス」をゲットしたよ。
まあ、以前ちゅうに!の図書カードが届いたときに話題にした、「さくらリンク1巻」応募者全員サービス、つばめちゃん個人サークルコミスパ新刊セットのことなんだけど。昨年3月発送予定で本日やっと届きました。すでに連載は終了し、昨年10月に2巻が出て、次連載「少女えーす!」に移行しているというのに・・・。
ちなみに、同人誌は表紙を含め14ページで、前半6ページがつばめさんが描いた(という設定)のメイドさん漫画、後半6ページがさくらリンクの特典ペーパーのイラスト集。
それにしても一迅社さん、差出人名くらい書いといて下さいよ・・・。まっさらな封筒で届いて、怪しさ満点でしたぜ。

さくらリンク (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

さくらリンク (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)