あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 芳文社編


というわけで、前述のとらのあな吉祥寺店で買ったはるみねーしょん1巻を持って、水道橋の芳文社を見に\いってきた/
中央・総武緩行線水道橋駅の西口出てすぐ、東京ドームシティへの道すがらにあるし、電車からも拝めるんで、知らない間に巡礼しているかたもいらっしゃるかも?
外堀通り沿いの1階部分には、発行する雑誌や単行本の最新刊、ひだまりスケッチけいおん!棺担ぎのクロ。などのポスターが飾られていました。はるみねーしょんのも\あった/ アニメ化が決まったGAのがなかったのが\いがい/
ときに、帰宅してからきららキャラット4月号読んだら、ラジオでGO!水道橋駅西口が出てきてたんだよね。チェキらなかったことに\こうかい/

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)