あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション47参加


オプー! というわけでサンクリに参加しに池袋まで行って来ました。10時55分頃A23ホールの最後尾着、11時7分頃入場。
2館体制でどうなるのか心配でしたが、いつもどおりの混みっぷりで安心。まあ、一部の壁サークルさんだけですが。島中は空いてて歩きやすい。
コスプレや企画スペース*1、次回からのデジ同人の紹介(?)など、これまでとは違う方向に歩んでいるサンクリ。これからどうなるのか? 買い専としてはファンのサークルさんが出てる限り参加するけど。ギターの音色をBGMに同人誌を漁るのも悪くない。
そんなことで今回の戦利品→ コピー本の完成版に期待。ミュー本が見当たんなかったのが残念。
ところで、朝入場時にA23ホールのスタッフさんが言ってたけど今回のカタログの表紙の三人娘、真ん中は男の娘ってマジか?!

*1:ギターの弾き語りやHOゲージの運転がありました