あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

COMITIA96参加

actypio2011-05-05

先月のサンクリ51のカタログにオプーが載ってないと思ったら、コミティアのカタログに載っててびっくりしつつ、有明3丁目の東京ビッグサイトまで遊びに行きました。参加されたみなさんお疲れ様でした。
10時28分エントランスホールレストラン街入口脇の最後尾3列目末端着、11時開場で入場できたのは11時10分くらいかな?
外周へ向かう途中の島中を抑えつつ、外周回ったあとは、島中巡回して見本誌コーナー物色して、島中巡っての繰り返し。コミケやこみいちに比べ、島中の通路が狭くて歩きづらかったり。ここ最近は参加者も増えてるみたいだし、どうにかできないかしらん?
見本誌コーナーで手に取った、がっつり読ませるストーリー漫画同人誌の世界に引き込まれて、我を忘れてしまったのは内緒。
ぜひとも欲しいんだけど、続き物で揃えるのが大変だったりで諦めなければならないのは、どうにかせねばなぁ・・・資金面はどうにもならねぇ。
そんなわけで戦利品↓ サインありがとうございました。4コマ漫画多し。トレインアイドルみずほノンストップのまとめ本が嬉しすぎ。