あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション41参加

サンクリ10周年! オプー!
というわけで、サンクリに参加したみなさん、お疲れ様でしたー。私もちょいと池袋まで遊びに行ってきました。
A23ホールに目当てが多いものの、部数が少ない目当てのサークルさんがあるDホールの最後尾に9時到着、11時10分頃入場。待機列のバスターミナルに到着した救急車は、サンクリ参加者の方を搬送されたそうで・・・ご回復をお祈りいたします。
A23の某大手サークルさん付近はとんでもないことになってたり。
今回、残念ながら新刊なし、ペーパーのみのサークルさんが多かったですね。ただそのペーパーにも、有料でもいいと思えたものもあったり。
ときに、あのサークルさん、新刊は無料本なのにオフセット、っていいのだろうか・・・? とあるサークルのご本人様に直接、描いてらっしゃる本の続編の要望を言えたのがうれしい。
くまたんち(とくにすももさん)本に出会えなかったのは残念・・・ぷにケならある香奈? ただ、最後に回ったDホール2サークルで、とてもご馳走様なデボラ様本に巡り会えたのが収穫。
そんなことで、今回の戦利品を公開↓ 10周年記念グッズ、クリアファイルはいいとして、カレンダーは思ってたのよかちゃちい。