あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション54一般参加

というわけで、私にとって2012年の同人誌即売会初めであるサンクリ54に参加しに、池袋くんだりまで遊びに行ってきましたよ。参加されたみなさん、お疲れ様でした。
当日は午前3時前までユーストリームで放送されていたゲームミュージックナイト 〜[H.] VS ZUNTATA〜を最後まで見てしまってたため、寝不足気味。てゆっか、出遅れてBホールの最後尾に9時40分頃着。10時55分頃から列移動、11時開場、11時5分頃過ぎ入場。小雨が降り、寒風吹きすさぶ中の待機は辛かった・・・。
今回はA23とBホールのみでコンパクトな形での開催でしたが、いつも通り活気のあるサンクリで安心。
入場一番、今回はコピー本だという一番目当てのサークルさんへ・・・まだ来てない! 隣の二番目は・・・いない、ちょっと離れて冬コミで落とした本を頒布するという三番目は・・・また落としただと?!
そんなことがありつつ、いつもの島中さんを回って先の一番目当てのサークルさんを覗くと製本中だったので、頃合いを見て列形成の様子を窺いつつ。時限本の肩たたきを初体験してねんがんのえろこぴーしをてにいれたぞ。
出す同人誌がアマアマだったり、鬼畜だったりの差が激しすぎのあのサークルさんは、今回アマアマ本で安心して入手できました。そんな感じで戦利品↓ みなさん楽しい本をありがとうございます。