あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロンブックスの旅 第3回

actypio2010-04-04

というわけで、ご当地めろんキーホルダーの仙台店&宇都宮店バージョンをゲットするため、遠路はるばる丸一日かけて行って参りました。ろんのもち、前回の失敗を踏まえ、前日に在庫を確認してから、ね。
こちらに画像をまとめておきましたので、もしよろしければご覧になってくださいませね↓ 後日日記にするかもしれない。
東北遠征20100404 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ