あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2008-10-05から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS in サンクリ41

ときに、ニンテンドーDSiは買う予定です。内蔵のカメラで撮った写真をワイヤレス通信で交換ができるようだけど、これを応用して、ピクトチャットに撮った写真を添付してサークルさんが「こんな本を売ってますよー」と宣伝に使ったり、我ら買い専が「こんな本…

サンシャインクリエイション41参加

祝 サンクリ10周年! オプー! というわけで、サンクリに参加したみなさん、お疲れ様でしたー。私もちょいと池袋まで遊びに行ってきました。 A23ホールに目当てが多いものの、部数が少ない目当てのサークルさんがあるDホールの最後尾に9時到着、11時10分頃入…

広島遠征まとめページ

えー、お知らせするのをすっかし忘れてましたが、先月27日に公開しています↓。もしよろしければ、見てやってくださいませね。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/buspi/08busfes.html

鉄兼(てっけん)同人ファンの憂鬱

各地で鉄道イベントが開催されているが、せっかくだから俺はこの同人イベントを選ぶぜ! ときに10年前は、初めてコミケに参加して・・・(以下略)