あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミケ75

買い物中にDSでおいでよ どうぶつの森DSLドラゴンクエストVすれちがい通信を起動。あまりチェックできませんでしたが、おい森は5名の方と、ドラクエVは3名の方とすれ違いました。ドラクエVでは「えっちなどうじんし」をもらっちゃいましたよ?
クイズマジックアカデミーDSQMAサークルが集まる東5ホール、トラックヤード側のシャッター脇で、ワイヤレス対戦をDSiで起動させてみたものの、1度しかマッチせず、総勢3人で対戦しましたが途中で回線切れ。
ピクトチャットは、レインボーカラーを自慢したかったのでDSiで入場待機列中と、帰り際16時35分頃にエントランスで。
入場待機列中では3〜6名前後で、周りの状況報告やらなんやら・・・最後、おんなのことツーショット状態になったとたん回線切れってあんまりだよ(爆) 帰り際のエントランスでは、13名くらいで。なぜかチ●コまつり開催中。チ●コ、チ●コの大合唱・・・みんな好きだなぁ(汗)