あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

パンなキッス第29回の聖地巡礼 りべんじ

アニメ化された4コマ作品の聖地巡礼が巷の話題をかっさらう今日この頃。駄菓子菓子、俺はこのマイナー4コマの聖地を巡礼するぜ!
というわけで、先週のパンなキッスの聖地巡礼をやり直し。・・・先週訪れた後、「梅屋敷から渋谷?」と思って調べたら、渋谷以外に蒲田にもモヤイ像があることを知りました。ていうか、昨年4月の巡礼の際に横を通ったはずなんだけど、な。
作中同様に、モヤイ像の横に看板、手前に四角い椅子があることから、にゃにゃこが仁見さんと待ち合わせたモヤイ像は、ここ蒲田駅東口のモヤイ像で間違いない、です。
梅屋敷駅の東口改札口も作中同様に左に柵、右に長椅子が写った状態で取り直しましたよ。