あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夏めろ聖地巡礼というか熱海観光

というわけで、今日は丸1日お休み。たまの休みで普段なら家でダラダラしてるのですが、夏めろにハマってしまったばっかりに、聖地巡礼してみることに。詳細は上のエントリーにもありますが、http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/natsumero.htmlを見てくださいね。
こぼれ話(?)としては、ライターさんの開発日誌に書いてある場所しかわからなかったってこと。まあ、まんまの風景はないとのことなのですが、ここかな、というところはもっとあるかと思ったので。しっかし、海と山に囲まれた網代、坂道だらけで運動不足な私はつらいつらい。学園のモデルを見つけようと小中高をブラブラ歩いたのですが、山の中腹に建ってたりでキツイの何の・・・結局はみつからかったですが、学生さんは毎日この坂を上り下りしてると思うと頭が下がります。
翌日筋肉痛になったのは言うまでもないですね。
そのほか
山の中腹でバブルの夢の跡を発見したり↓

伊東線の電車撮ったり↓

熱海で伝説のお宮の松の脇で貫一&お宮だったり↓

不二家ネクターとレモンスカッシュを見つけて買ってみたり↓

帰りは小田原からVSEで快適だったり↓