あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日のそっくりさん。

actypio2009-07-05

ぽぽぷれのベランダから手を振るメイドさん*1と、中村家の物干し台から手を振るウメ星の人々*2
しっかし、「私たち声優の卵と〜(云々)」とかいう萌え声が気になって、階下のあきばおーで買い物しづれえ!(爆汗)
BY THE WAY, ここ最近、秋葉原でビラを配るメイドさんが中央通りの歩道、全域に亘っていて邪魔くせえ!(爆汗) 以前見たく、旧日通ビル前や駅前に固まってくれりゃあ、避け易いのですがががが。

*1:従者を上から見下ろすのってどうなんだろ?

*2:小学館てんとう虫コミックス 藤子不二雄著「ウメ星デンカ」1巻152ページより