あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

9月4日付

actypio2009-09-04

  • うらバン!聖地巡礼公開
    • イタリアンうまー! アニメや漫画、有名人に影響されて好きになる食べ物ってあるよね? 15年前マリ姉が「嫌い」と言っていた砂肝の唐揚げを、どんなものかと食べてみて好物になったのは良い思い出。合言葉はBee! それはそうと、8月30日に訪問したうらバン!の舞台訪問の結果を報告。眼前のこの高校で、この駅前でナツ先輩が鼻でフルートを吹いてたんだと思わず感動。(アドレス記載ミス修正9月7日)