あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-02-12から1日間の記事一覧

夏めろ聖地巡礼というか熱海観光

というわけで、今日は丸1日お休み。たまの休みで普段なら家でダラダラしてるのですが、夏めろにハマってしまったばっかりに、聖地巡礼してみることに。詳細は上のエントリーにもありますが、http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/natsumero.htmlを…

夏めろ聖地巡礼7枚追加

網代に行った訳↓。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/natsumero.html

あの萌えホテルは今?!

2005年7月に開業し、全国のご主人様&お嬢様を震撼させた萌えホテル、「マイスイートホーム もえるーむ」。1ヶ月ももたずに閉鎖されて更に震撼したわけですが、網代に行ったついでに見てきましたよ。・・・ってごめんなさい、行ったことは行ったのですが、今…

思いやりパッシーング!!!

静岡というと、藤岡弘、隊長御大が活躍する思いやりパッシング運動(動画はこの辺りで)ですが、網代近辺の国道135号線で、信号機のない横断歩道を渡ろうとしても、やって下さる人はいませんでした、合掌。