あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in サンクリ42

というわけで、買い物中にDSでおいでよ どうぶつの森DSLドラゴンクエストVすれちがい通信を起動。
おい森は2人の方と3回、ドラクエは5人の方と6回すれ違えました。ハピバ結構並んでたけど、新刊買えた加奈? 
買い物終了後、DホールのQMAのサークルさんが密集する付近でDSiを使い、クイズマジックアカデミーDSのワイヤレス対戦を起動させましたが引っかからず。ちなみに待機列中でも同様でした。
ピクトチャットはDホールでQMADSの様子を見たあとに。ホール真ん中付近で2人の方と通信。しかし、表示されているニックネームが同一だったので、2台持ちと判断、こっちは3台で通信して無駄に対抗意識を燃やしたり。