あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-10-21から1日間の記事一覧

小田急ファミリー鉄道展に参加

いつもなら入場時間の13時40分頃に退場して、京急蒲田から横浜経由相鉄線で海老名へ。小田急線開業80周年記念小田急ファミリー鉄道展に参加してきましたよ。 車両撮影列の最後尾に15時頃に並んで、15時25分頃撮影、撮影有余時間1分半・・・何気に今日の最大…

ニンテンドーDS in ぷにケ16

おい森のすれちがい通信を起動させて、4名の方と計5回すれ違い。久々に、通信を設定したとたんに引っかかりましたよ。おにいさんびっくりだ・・・昨年の冬コミ以来かも? ピクトチャットは4〜5名くらいで。結構みなさんベテランのようで、第1回からや第6回か…

ぷにケット16に参加

同人書店って便利ですよね? 同人誌即売会に出向かなくても、年中無休でいつでも同人誌を買うことができるのですから。美虎ちゃんちのキャッチコピーが一時期「365日毎日が即売会」みたいなのだったのもうなずけます。 とはいってもすべてのサークルさんが同…

担がれて調子にノるヒト。

地元のお祭りでお神輿を担ぐ人を募集するポスター→ 毎年思うけどこのお祭りって、お神輿担いでいる人とその関係者さんしか盛り上がってないのよね。