あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in サンクリ38

DSでドラゴンクエスト4DSLおいでよ どうぶつの森すれちがい通信を起動。
ドラクエ4は9人、おい森は4人とすれちがい成功。ドラクエは数えませんでしたが、同じ方と結構頻繁にすれ違ってしまった様子・・・あべさんがやってきましたよ? おい森は2回と4回、同じ方とすれちがってしまいました。4回すれちがってしまった方、4回目には「文通みたい」という旨のメッセージを下さいましたが、私の方はテンプレですみませんでした。
ピクトチャットは15時頃、A1、A2・3ホールで起動させてみましたが、誰もいませんでした、残念。