あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コスチュームカフェ18号店

買い物中は、DSでシムシティDSDSLおいでよ どうぶつの森すれちがい通信を起動。シムシティDSですれ違えないのは先月のみみけっとでもわかっていたことなので、想定内。おい森は5回すれ違えて3回同じ方、計3人とすれ違えました。
ピクトチャットは4階で。3階でも起動し、2人ほどいるのを確認したのですが電波が安定しなかったので。私ともう1人しかいなく、なんか気まずいので、サンクリ31のときのようにマルバツをやってみたり・・・メイドさんに目を奪われてたら、素で負けちゃうし。気付いたら相手通信切っちゃうし・・・空気読めない人ですみません(汗謝)
15時過ぎから3階でおい森のおでかけを起動。一箇所おでかけできる村があったので遊びに行ったり。後からもうお1人遊びにいらっしゃいましたが、村のヌシの方とばかり話してしまい、お話に入ってきづらそうにしていたのが、申し訳ない。別れ際にプレゼントとして、「じゅんぱくのドレス」を置いてきましたが、他意はありませんよ?(笑)