あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コスチュームカフェ18号店参加

ネコミミ+セーラー+スク水(旧スク)+尻尾+ニーソ=萌え兵器
最強だよ、最強すぎるよ・・・。というわけで、仕事帰りに浜松町の都産貿へ。13時25分、エロ系が多い3階初動で。前回のコスカで午後でもまったり買えたサークルさん、すでに帰った後だし・・・。新刊ないけどペーパーを配布するといってたサークルさんもすでにモヌケの殻。コピー本のサークルさんは最初から諦めてましたよ? 
今回、いつも買ってるサークルさんが参加してないってのが、多かったですね。結局買ったのは3階いつものサークルさん2件、4階いつものサークルさん1件&新規開拓のサークルさん2件という結果でした。そんな感じで戦利品↓