あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-02-26から1日間の記事一覧

まさにびっくりえいたー

何気なく笑点をみてたら大喜利で三遊亭楽太郎さんが、「代々木アニメーション学院の学院長になります」と挨拶。 そういや、13年前、代アニ提供のラジメーション(アニラジ)に投稿しまくってたら、やたらと声優科の入学案内が届いてたなぁ・・・と思い出して…

ケロロとゾロリ 春の西武スタンプラリー

http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2005/0223.pdf 西武電車のタッチパネル式の券売機の宣伝で知りました。スタンプラリー列車はヘッドマークのみなのかしら? でじこ電車再び・・・?*1 3月5日にチェキってきます(予定)。 参考→ケロロ軍…

雨の秋葉原でお買い物

京成上野駅へパスネットを買い出しに行った帰りに外神田へ。雨だというのに人多いね。まあ、おのぼりさんみたいなのは少なくて気後れしなくていいんだけど(笑)、相合傘するアベック多すぎ! そんだけ。トレーダーの2号店は高架下に移転しててびっくり。ま…

ゲームの中にも友達いっぱい

件のコスカでのすれちがい通信のお相手はやぱし、いつも買ってるサークルの方だったようで。日記に書かれていましたよ・・・うれしいです。ネコミミ好き好き。・・・ときに、直接声かければいいんじゃね? つーな。音無芽留のDS版なのですよ、ぼかぁ。毒舌じ…