あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

RiNとポプリクラブとばんがいちが合体したら、個人的に最強エロ漫画

actypio2007-03-18

お気に入りの同人作家さんが、(成年向けの)商業デビューしてビックリってことが最近2回ほど。1冊500円前後の同人誌よか安い値段(単価)で読めて嬉しくはあるのですが、コンビニ誌のばやい、同人誌よか消しが大きくなってしまうのでションボリだったり(汗爆)
同人と商業、両方で活躍されることを期待しております。