あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コスチュームカフェ20号店参加

actypio2008-03-02

コスカよ、僕は帰ってきたぁー!!
というわけで、1年ぶりにコスカに参加しに、都立産業貿易センター浜松町館に出陣してきました。
今日、浜松町の都産貿で行われたイベントは年齢確認があり(←別イベントサイト内)、待機列で免許証を見せ、スタッフの執事さん(?)に→のリストバンドを付けてもらいました。待機列解消後、入場口を見てみたらスタッフのメイドのおねいさんが装着してくれてたようで・・・羨ましいな、コノヤロウ(爆汗) ときに、リストバンドに書いてあった5桁の数字は何だったのかな?
11時開場、10時40分エロフロア4階最後尾着、11時2分頃(?)入場。
今回いつもコスカでおなじみの大手サークルさんが少ないこともあり、すいていましたね。いつもは成人向けのフロア(今回は4階)の方が混んでいましたが、今回は一般向けのフロア(今回は3階)の方が混んでいた印象。行列ができていたサークルさんは、時限コピー本のとこを除けば数サークル程度だったでしょうか? まあ、それくらいすいていたイメージ。
とりあえず、スク水メイドさんにモエモエして、いつもコピー本のサークルさんがオフセ本出してるのにびっくりして。そんな感じで戦利品↓