あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション52参加

祝、オプー復活。というわけで、池袋のサンシャインシティくんだりまで、サンクリに参加しに行ってきました。
A1ホールの待機列最後尾に9時57分頃到着、11時開場、11時7分頃突入。ここ最近最優先にしているサークルさんの列の伸びが、日に日に増しているのが気になる。
今回はA1、A2、Bホールでの開催で規模的にはここ最近と変わりないようですが、久々に活気あるサンクリが帰ってきたというか。A2ホールの混みようが懐かしかったです。まあ、私自身、久しぶりに超大手サークルさんに並んだってこともあるけど。4階のホールから7階まで上って、また4階に戻るという。2列で参加者さんギッシリ。結局並んでいる最中に完売しちゃったけど。
そんなことで戦利品→↑ 頒布価格は安いに越したことないけど(汗)、高めでも内容がツボれば問題ない。最近コピー誌ばっかで手に入らなかったサークルさんが、オフセ本で手に入れられたのが嬉しい。