あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夢もチボーも萌えもない元萌えバス99-D6003号車

東京ぼん太さんのご冥福をお祈りいたします。
google:”東京ぼん太” ”夢喰いメリー”
そんなことでメディアワークス作品のラッピングバスとして、2000年から2005年にかけて世界で最も注目を浴びた車、小田急バス狛江営業所所属の99-D6003号車の様子を伺いに、今週も狛江くんだりまで行ってきました。
今日は直接武蔵境駅の南口から境91系統の狛江駅北口行きで狛江営業所へ。
営業所内には見当たらないのでその場で待つこと十数分、D6003号車が狛江駅方向から境91系統の武蔵境駅南口行きで到着。
余所見をしていたので、発見が遅れカメラを出すのが間に合わなかったものの、狛江通りが渋滞していたため歩いて追っかけながらチェキ。
せっかくなので武蔵境から戻ってきた同車に、調布駅北口から終点狛江駅北口まで乗車。録音をしようと思いましたが、すし詰め状態でそれどころではなく。たくさんのお客さんを乗せ、まだまだ頑張ってました。
運転席上の双恋バスの写真もまだ掲示されており、社内でも忘れられていないのだと感動。
ときに車検証のシールは12月の表示。当分は月1くらいの訪問で大丈夫そう香奈?
http://moeba.chu.jp/kikaku/moebus/


http://art25.photozou.jp/pub/970/77970/video/70560853_5dfa34940925d431ce0f16ee96e71cdd.flv



http://art26.photozou.jp/pub/970/77970/video/70560804_9858632b18501cffe18fa891f1b27af8.flv