あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in みみけ&素敵空間&ハルヒ&ゼノギアスコードギアス

というわけで、買い物中はDSでおいでよ どうぶつの森DSLシムシティDSすれちがい通信を起動させていました。
シムシティDSですれ違えないのは想定の範囲内として、おい森で全くすれ違えないのは想定外。こんなの初めて。
買い物終了後の14時5分過ぎくらいからピクトチャットを起動。最大の15名参加で絵師さんによるエロ絵まつり。スジスジすじすじスヂスヂすぢすぢ〜!(謎) 絵が描けない私は流れにノれないので、ハアハアして後でまとめて京ぽん2のカメラでチェキろうと思ってたら、ログが流れてしまっていました、合掌。脳内メモリーに保存します。