あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in みみけっと17

買い物は12時過ぎには終え、あとはひたすらピクトチャット。ピクチャはいつもの蒲田のとき同様まったりムード。スジまつりがなかったのが残念(痛殴) 時間帯により、3人から7人くらいで通信していました。
軍資金使い切った方に、送った1万円の束はニセ札、というネタが案外ウケて嬉しかったですよ。ハロゲンヒーターかと思ったら実は扇風機。途中離脱もしましたが、結局は閉会の15時まで通信してたり。みみけのピクチャはみなさん楽しい方ばかりで、面白いです。時間を忘れさせてくれる。
ちなみに、別のDSでおい森すれちがい通信を起動。話の流れからその旨を宣伝したら、すれ違ってくれた方がいて嬉かったり。2人と3回すれ違えました。